キングオブモルックのモルックスタジアムにフィッシャーズ登場

2021年6月25日のモルックスタジアムでゲストはYouTubeでおなじみのフィッシャーズさんでした。

フィッシャーズからはモトキさんとマサイさんとザカオさんがモルックスタジアムに参戦していました。


フィッシャーズさんは過去にYouTubeでもモルックを紹介しているのですが今回挑戦したのは1年ぶりだったようです。

モトキさんは一投目で見事11本全部倒し11点獲得しました。マサイさんは1つ離れた7を狙いミスってました。

さらにザカオさんもミスって3回ミスれば失格というプレッシャーですね。

キングオブもルックチームは10点で得点的には11点のフィッシャーズチームが勝っていますがプレッシャーが掛かるなか先程見事全部倒したモトキさんが6本倒しました。

マサイさんは次も1本狙いでミスりました。ここでキングオブもルックチームが着実に得点を重ね23-17とリードしました。

ザカオさんは3本倒し23-20になんかまだ誰も1本狙いが成功していないですね。

徐々に得点を重ねていく展開で37-33になり
キングオブモルックチームが8の1本狙いに成功し41-37と逆転であと9を倒せば勝ちとなるリーチに。

ここでフィッシャーズチームが助っ人の山さんを使いますがまさかの助っ人がミスでピンチにこれは可愛そうですね。

ただなんとか粘って44-42で両方とも50へリーチの状態になりましたが最後はキングオブモルックチームが6を倒して勝ちました。

フィッシャーズさんは負けちゃいましたね。
過去にもモルックの動画とかをアップしていたんですね。

キングオブモルックの過去の見逃し配信を見ようとしたら放送から1週間しか見逃し配信をやっていないんですね。

キングオブモルックのモルックスタジアムは毎週金曜日の18時30分から19時まで東京MXテレビで放送されているようです。

MXテレビが映らないところは放送後にエムキャスというところで見逃し配信をやっています。

ただ1週間しかみれないようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました