キングオブモルック×宇都宮アート&スポーツ専門学校チーム

キングオブモルックのGoGoモルック大作戦今回の対戦相手は宇都宮からきた宇都宮アート&スポーツ専門学校生の小松原萌衣さんと七井瑞稀さんと人見将太さんと佐藤可尉さんが対戦相手でした。

宇都宮アート&スポーツ専門学校ではスポーツインストラクターや育児教育や高齢者施設などのスポーツが活かせる就職を目指す専門学校のようです。

この専門学校では幅広い層に楽しんでもらえるモルックが授業に取り入れられているようです。なかなかいい取り組みですね。


確かにモルックは高齢者とかでも出来るし室内でできるから高齢者施設とかでも交流にもなっていいかもしれないですね。

宇都宮アート&スポーツ専門学校は授業でモルックを取り入れている割にはまだ環境が整っていなくて下に7ダンボールを敷いてやっているようですね。

まぁそう考えるとダンボールなら誰でも手に入るから家とかでもダンボールを敷いてモルックの練習とかできそうですね。

今回もアウェーからということで人見将太さんから投球でいきなりのパーフェクトブレークかとおもったら完全に倒れていないスキットルがあって11点からのスタートです。

キングオブもルックチームはゆるガシャで5本しか倒せず11-5で七井瑞稀さんは8狙いもかすって倒れずカナイさんも同じ8狙いで見事に倒し11-13も小松原萌衣さんは5をねらい16-13とふたたびリードです。

キングオブもルックチームもなぜか専門学校生の女性に見ていてくださいとなぜかアピールしてモルックの投球。

キングオブもルックチームは着実に1つ狙いとゆるガシャで得点を重ねて宇都宮アート&スポーツ専門学校チームは1つ狙いが連続で外れて18-44という一方的な展開になりました。


こうなってくると宇都宮アート&スポーツ専門学校も守るしかないので次上がられないように6をなるべく遠くに飛ばす作戦で見事に成功で24-44もこれを金井さんに決められて24-50でキングオブモルックチームが勝利を収めました。

ちなみに最後まで助っ人の山口順さんを使わなかったことに関しては放送を見ていて使ったら危ないなと思ったようです。

まぁ最近は助っ人で1投だけというプレッシャーに負けてあまりいい成績が残せてないですからね。

created by Rinker
OHSサプライ
¥7,320(2021/09/18 09:33:37時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました