モルックがアルペンドアーズで体験会

モルックですが最近テレビとかでも取り上げられる機会が増えてきて無料体験会とかも開催されたりしているようです。

こないだもららぽーと愛知東郷のアウトドアプログラムとしてモルック体験会が行われたようです。

アルペンアウトドアーズが主催してららぽーと愛知東郷で5月5日に屋外イベントスペースでもルックの体験会が行われたようです。

一緒にオゴスポーツというのも開催されていたようです。

オゴスポーツ

created by Rinker
オゴスポーツ(Ogosport)
¥4,980(2021/06/18 14:03:26時点 Amazon調べ-詳細)

子供向けファミリー向けプログラムということでモルックも注目されてきたようですね。

アルペンアウトドアーズでは主にキャンプのテントとかそういうのを展示するイベントとかはよく開催されたりしているようですがこういったキャンプの突起にもモルックが楽しめるというのもあるのかもしれないですね。

モルックはアウトドアで準備もモルックのセットを持っていけばいいだけだし子供も大人も誰でも参加できるということでアルペンアウトドアーズも目をつけたのかもしれないですね。

モルックが人気になってきたと言うよりもキャンプが注目を集めてきているんでしょうね。

最近はYouTubeとかでもひとりキャンプとかも人気のチャンネルもあるしコロナでキャンプだったら広々とした自然の中だからソーシャルディスタンスも保てれるしいいのでしょうね。

そしてキャンプとかでもそこで何をして遊ぶのか子供が楽しめるようにキャンプならではの遊びがなにか無いかということでモルックも注目されたのかもしれないです。

まぁBBQとかそういう楽しみもありますが子供は自由に遊ばしているとどこに行くかわからないしモルックとかで遊ばせておくというのも安心だし楽しめるし注目されてきているのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました