【チーム横須賀】モルック犬のライムです!

ゆるモルック協会チーム横須賀ミアサです^_^

モルックを横須賀で盛り上げる為、我が家の愛犬ライム(トイプードル♂)をモルック犬に任命しました!皆さん、ライさんと呼んでくださいね!ライさんは5歳でキャベツとリンゴが大好きなワンコです〜

ライさんもモルックが大好きのようで、投げると一緒に取りに行ってくれます^_^たまに、スキットル(12本あるピン)を倒しちゃいますが、一緒にプレイしているつもりのようです〜

本日は、お庭でコントロールの練習をゆる〜くしました!気軽に出来るのもモルックの良いところ!まずは、スキットル(12本あるピン)を1本だけだして、距離感や投げ方などの感覚を体に覚えさせる練習!投げる方の木の棒モルックがしっかり当たると「よっしゃー!!」とかなり嬉しくなります!この感覚を横須賀の皆さんにも知って欲しいなぁ〜とは言え、ゆるモルック協会はゆる〜くやる事が一番!そうじゃないと続かないと思うんですよね!モルックは小さなお子様から年配の方まで、性別も国籍も関係なく楽しめるスポーツだと思います!モルックと色々なものを組み合わせたら面白い化学反応が起きそうな…ワクワクします!

と、妄想は広がる中、ママさんのモルックがあまりにもスキットルに当たらないので、ライさんは日向ぼっこし始めました!笑笑

早く終息して、たくさんの方々とプレイしたいなぁ〜と心から願うミアサでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました