キングオブモルックのGO!GO!大作戦トップフェンサーチーム

モルック芸人でお馴染みのさらば青春の光森田さんが日本モルック協会公認のアンバサダーに就任したようです。

キングオブモルックのGO!GO!大作戦の今回の対戦チームはトップフェンサーチームさときんぐのようです。

トップフェンサーということでフェンシングですね。鬼澤大真選手と吉田玲選手と北川隆之介選手と村上仁紀選手です。

フェンシングで今回のオリンピックには惜しくも選考漏れをしたということでポッカリ開いた穴をモルックが埋めてくれたということでモルックが支えになっているようです。


今回の商品はヨドバシカメラの商品券5万円分のようです。

まず村上仁紀選手が12本のパーフェクトブレークです。それでキングオブモルックチームはさらば青春の光の森田さんが8を1本だけ倒して12-8とします。

トップフェンサーチームはガシャでキングオブもルックチームは単独狙いで21-25になりキングオブモルックチームが逆転します。

トップフェンサーチームは1ミスで取り敢えず助っ人を使い山口順さんが8狙いもミスで2ミスになりキングオブモルックチームも2ミスでお互いガシャで27-32になります。

ガシャが残っていたのは高得点が散らばるのを防ぐために1つ狙いにいっていたようですね。ここからお互い狙いとは違う倒し方もありましたが32-42になります。

35-42までいきましたがキングオブモルックシームが8を倒し勝利しました。まぁ今回は助っ人の山口順さんがミスということでちょっとかなり精神的にもダメージが大きいですよね。


最近助っ人のミスが続いていますね。ここ一番というタイミングがプレッシャーに負けてしまうんですかね。

まぁ方向的には完璧だったんだけどバウンドで飛び越えてしまった感じでしたね。ただ水平投げでなかったためにこれはダメだとキングオブモルックチームに怒られていました。

今回のゲームはけっこうバウンドに嫌われたりそういう展開が多かったですね。ただキングオブモルックチームがしっかりとどうやって上がるかを考えてやっていて戦術的にもキングオブモルックチームが一枚上手でしたね。

次回は那須川天心チームのようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました