【チーム横須賀】はじめまして!チーム横須賀です^_^

皆さん、はじめまして!ゆるモックル協会チーム横須賀、ミアサです^_^

今日からこのゆるモックル協会のブログ担当となりました〜よろしくお願いします!

モルックは、初心者中の初心者🔰

モルックって何?なんなの?と言う方がモルックやってみたいな〜となるような楽しいブログにしようと思っています!

先日、我らチーム横須賀は初モルックをしました!メンバーはいないし、この御時世で人は呼べないしと、自粛モードで家族でやってみました!場所はこんな場所!

私有地で、家族のみ…本当にゆる〜くモルックしました!なんとも贅沢な場所での初モルックですよ!

やってみると、なかなか奥が深い…

ただ投げるだけじゃダメ…戦略がかなり必要なのですね〜

そして、かなりのテクニックも必要だと言う事がわかりました!でも、体力も必要ないし、ルールも色々その時々でうまく変更すれば誰でもとっても楽しくプレイ出来る事がわかりました!

これから、ゆるモックルと横須賀を掛け合わせて楽しい情報をお伝えしていきます!お楽しみに^_^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました